ブログの方針

 

今年で25歳になるニートが日々の思考を垂れ流すのに使う。

視聴したアニメの話中心になる予定。

時間だけはあるので、去年は年間3000本以上見た。本当に。

基本的に自分が得た情報は自分だけが知っていれば良いと思っているタイプの人間で、外部に発信するとかめんどくさいって考えなのだが、長年のニート生活で脳の言語野が一日中公園でぼーっとしてるモーロク老人と同レベルと化しそうなので、老化防止のひとつとして思考を言語化する。暇つぶしとしての役割も期待してる。

 

生産性は皆無。よくある、世のため人のために今からできること!みたいな意識高いこと書き綴って「自分も何かしなくちゃ」って気にさせるブログではない。

無気力すぎて「なにもしたくない」をしたいと思っている人、「本当に何もしていない人」がどういうこと考えてるのか知りたい人、自分より下位の存在を見て安心したい人、同族、波長の合う人だけが受信すればいいと思う。

 

熱しやすく冷めやすい性分なので、本ブログを継続できるかこの時点で怪しい。

続けられそうなら続ける(曖昧な表現)